上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎月恒例!?のアップデート。いろいろ導入しました。

BOT対策はいいとして、意欲100がきつい。
待望の鳳凰の箱実装だけど、箱開けてもすぐ使えないしコストが高い。
でもこれは製造を考えるとこんなもんでしょう。
そこで新ダンジョンで拾うべく、112村へ行くがソロじゃきつー
アステカの蜘蛛を薬使わないで倒す方がまだ楽です。
まだまだ修行が足りないのか・・・

今回の一番良かった所は経験値補正がゆるくなった事
でもクエ回しメインだと意味ないか

スポンサーサイト
ガイウスの宝箱100個は、本物46個でした。
その前に開けてた50個ぐらいも半々だったので
たぶん2分の1でしょう。
もうやりません。っと言いたいけど調和の水晶が2000Mで買えて
気候師を雇えたので今後もお世話になりそうです。

120になってもソロだとガイウス!
レベル120になりました。

120.jpg

119から120は1~2日ぐらいで経験の書使ってあげました。
レベル120はリデランだとBOTだけかな!?あまりわかりません。
99.9%はソロだったので、ガイウスとファウスタのクエ回して上げました。
そしてガイウスの宝箱

100.jpg

100個ソリドゥス金貨にして、本物がどのぐらい出るのか試したかったので貯めてました。
結果は次回です。

掲示板のRMT広告放置
ローマでの個人商店RMT広告放置
BOT放置
アステカBOTなんてチートだし・・・
今月120にしてクリアーか
新しいクエのために久々キメラ狩り

4061.jpg

でも実際キメラに行くともっとすごい事が判ります。
ここだけでも数百のBOTいるのに気にしないネクソンはすごい!
すごいので課金アイテムを買いました。

4062.jpg

もちろんネクソンから買う気はなくなったので市場で購入。
英雄パックが240Mなんて安い安い、がんばれネクソン!!!



ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。