アスロン使ってますがWindows XP サービスパック3をあてたら起動できました。
PC24時間付けっぱなしが原因ですね(笑)
話題になってる韓国でのアップデート
http://www.4gamer.net/games/038/G003896/20090327072/
ハウジングはいつか来るだろうかと思ってたけど、大規模戦争がタクティクスオウガみたくなってるし(笑)
あんな事できるのか!?面白い事考えますね。今後も韓国の開発元には期待してます。
ネクソンは明らかにネットマーブルとガマニア以下。ガマニアがやらないかな~



またパッチがきますね、115ダンジョンなのでぎりぎり入れますが、ソロなので
意味なさそう。鳳凰装備にしたいけど、今回は鳳凰の箱なさそうですね。

322.jpg

B級0人(笑)できたら獣をスパに、魔を気候に
たまたま無限自動(笑)で連勝したSS

090315.jpg

完全自動なら勝率80%~90%いくかも!?
戦闘力はあんなもんです(笑)他の人すごいですね。4Gぐらいたまってきたので
徐々に強化していきます。
やっぱりソロは均等に上げにくいです。99.9%はソロなんでめちゃくちゃ・・・


経験値2倍でも基本的にはお金ため、あとは傭兵中心のレベル上げ
一番やる気なくしそうなのがレベル120になった時なので・・・
バグ騒ぎでひどい事になってますね。
ガマニアだったら垢停止と回収、追跡もかなりの所までやるけど
ネクソンじゃ無理そうですね(人数も桁違いってのも含まれてます)。アイテム取引が多いアトランティカだと
冤罪も結構ありそうです。すべての対応は絶対に無理なので
何日か巻き戻して、経験値アイテムを配布、課金したアイテムは郵便のままってのが
一番ましだと思います。
傭兵10枠永久とカバン4枠永久が補償だったらまたやる気でそうです。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
