ソロ+集中でマクスブルク城やってみました。
ベテランスナイパーが10人以上いっきにくると死人多数。
80台の傭兵を2人入れてたので難易度アップです(笑)
1Fはなんとかクリアーして、2Fは残り15ぐらいで終了、ボスは放置。
探検だったので楽しめました。

128.jpg

あとはまたパッチのためにいろいろ購入と生産。
パッチ来月の方が良かったかも


ひさびさです、まだソロでやっていて104になりました。
まだまだソロでいけそうですが、B級傭兵は無理ですね。

あとは、来週大規模アップデートがあるため、それに備えて買いだめ。
上がりそうな物を500Mぐらい買いました。その前にもアップデートのために
買いこんでたのでどうなるか楽しみです。

アップデートは嬉しいですが、BOTをどうにかしてほしいですね。
今までやってたゲームだとまったく居なかったため不自然です。
レベル100になるためには、50までのクエストを消化しないといけないとか
ラペルズみたいなダミーの敵を置くとか、どうにかしてほしいです。
無理かな~



こんにちは人間と世の中に似たゲーム : アトゥルランティカオンラインです .

寒い冬天気が持続する中で , 希望に満ちた機軸年の新年が明けました .

新しい心がけと一緒にお望みの新年希望皆成し遂げられるように願って ,



01月 08こと , 新規アイテムの “ ライラの秘密工具箱 ” このお目見えする予定です .



“ ライラの秘密工具箱 ” 銀アトランティス古代文明の残滓が残っている

'沈没した機械神殿' ウル単独で守ったライラが伝えた秘密の工具箱です .

その中にはアトランティス文明の驚くべき科学の結晶体が隠されているといいます。









これに , 下追加されるアイテムに対する詳細内容を参考にされて

利用しているのに不便がおありにならなくなるのをお願いします .



==================================================================================================



▲アイテム名 : ライラの秘密工具箱

▲発売である : 2009年 01月 08こと (首 )

▲価格 : 9,900ウォン

▲夫妻 :

- 19枝のアイテムを多様に獲得できます .

- 低い確率で“マーキュリー”,"戦闘型(受ける)乗ること箱"を獲得できます .

- 次の中 1種類のアイテムをランダムで受けられます .



マーキュリー 1犬
宝石類
選択不可

戦闘型(受ける)乗ること箱 1犬

還収の魂決定 40犬

還収の魂保釈(宝石) 20犬

古代の(受ける)乗ること箱 4犬

古代の(受ける)乗ること箱 8犬

古代の(受ける)乗ること箱 10犬

熟練の古書[取り引き不可] 10犬
宝石類
選択可能

傭兵熟練の古書[取り引き不可] 10犬

万能再訓練の本 150犬

カバン拡張注文書 [永久 ] 2犬

傭兵保管許可書 [永久 ] 3犬

忘却の飛躍 1犬

げん惑義州(イジュ)術書 [最高級 ] 50犬

氷花義州(イジュ)術書 [最高級 ] 150犬

審判義州(イジュ)術書 [最高級 ] 150犬

ライラの秘密工具箱 1犬
宝石類
選択不可

ライラの秘密工具箱 2犬

ライラの秘密工具箱 3犬




* マーキュリー /戦闘型(受ける)乗ること箱/還収の 魂決定,保釈(宝石) / 古代の(受ける)乗ること箱 / ライラの秘密工具箱を

除いた すべてのアイテムは保釈(宝石)80ヶと択一できます。 (巨人 , 不死鳥 , 還収 , 用意保釈(宝石) )



* 戦闘型乗り物箱を通じて'戦闘型白虎','戦闘型ファサルレプト','戦闘型ビザンチン象'中一つを

ランダムで獲得できます。



9900ウォンは650円ぐらい、面白そうな物が出ますね。ネクソンじゃ無理です。
レベル101になりました。100装備は安くて性能いいから早く傭兵も100にしたいですね。
象ばかりだと傭兵のレベルが上がりませんが、やわらかいのでやってます。
ちなみにソロなので、最初のターンで3部隊きたら2回に1回は全滅(笑)
ソロはきついけどいつでも休憩できるのでやってます。

それにしてもネクソンの放置っぷりはすごい、ガマニアの方が良かった。
ガマニア>ネットマーブル>>>>>ネクソンですね。

sutemi0021.jpg
韓国のHP見てると今後はもっと楽しめそうですね。
次のメンテナンスはパッチ来ないと思うから20日に期待します。
そういえば王家の谷に行ったらBOT100人ぐらいいました(笑)

~競馬~

個人的にはカネヒキリに年度代表馬を与えたいが無理か

二日アトランティカやってなかっただけで懐かしく思います。
とりあえずソロの限界!と思える所までやっていきたいですね。
レベル上げの方はヌルすぎるゲームなのでソロでいけるでしょう。

時給1%になってからが本番。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
