ネクソンはBOT放置か

正式サービスの価格とアイテムが安すぎてびっくり。
ゲームバランスを壊すものが一切ないので安心しました。
これからもアトランティカメインで、ワンダーキングとエターナルカオスは様子見。
12月にエタカのオフがあったんだけど、行けなさそうで残念です。
年末年始にあれば参加したいですね。

アトランティカはレベル60超えてから瞬間移動が使えなくなり、モチベーションがいまいち上がりません。
まあ自動移動あるからまだましだけど・・・課金はよこい

釣りしすぎで、生臭いsutemiになりました。

sutemi0014.jpg
現在ソロでレベル57。モヘンジョダロ陰では1部隊やっつけては撤退という
チキン狩りで進めていきました。ボスは、援軍がすぐ来たら全滅(笑)
そして獣使いを雇い、魔女は購入(笑)現在斧斧獣槍槍巫砲砲魔

早く正式サービスがきてほしい、課金次第でクソゲーになる(ワンダーキング)ゲームもあるから
やりこめないですね。課金武器が最強だったらやめます。瞬間移動、HP観察、スタミナは課金でOK
まだかー
現在レベル51、やっとお金が貯まってきて装備を整えるのがすごい楽しい。
基本的なアイテムの取引が良く出来ているからこそですね。
ワンダーキングとエタカも見習ってほしい。
今後も正式まではまったりペース

そういえば、サブキャラにプレゼントで100万貰いました。あまりの多さにびびった。
いつかお礼をしよう。
ソロで46まで上げて、ブラックハーピーの爪クエで限界を感じる・・・
槍槍斧斧僧巫砲砲でやってるから空中の敵にめっぽう弱いです。
レベルと装備上げてまた挑戦しようかと

現在レベル40、調べる事が多すぎでレベル上げが適当です。
アイテム調べてるだけで1日すごせそう、βなのにすごすぎ。
一週間しか経ってないのに450ギルド超えてるし・・・
全鯖だと2000超えてるのかな!?
前やってたワンダーキングとかエターナルカオスの数十倍は人居る感じ
このゲームのいい所は、取引、自動移動、すべてのいろいろな検索がほぼ完璧、他のMMOも見習うべき
月額制ならもっと完璧だった。あとはレベルが簡単に上がりすぎ・・・
どうなることやら

>競馬

ウオッカとダイワスカーレット!!!どっちも強すぎ、ダイワはスズカみたいに超ハイペースで
逃げてほしい、今後も怪我がないといいですね

>WK

韓国でスキル追加!?

>エタカ

今月2年ぶりにマップ追加(笑)ちょっとやるかも

のんびり釣り
Atlantica_20081105_221236328.jpg

時間がなかったけどなんとか+9完成。
今週の目標は+10

sutemi0011.jpg
これからはアトランティカを中心に書きたいと思います。

最初にリデラン鯖で杖で始めたんですけど、地味すぎて20でやめ。
大砲にしてやってます、現在レベル30でまったり
武器はたまたま製造で+4が10個出来たので+7まで上げて使ってます。

sutemi0006.jpg

キャラ写ってない(笑)
今回の日記でワンダーキングの話題は終了です。

やっぱり課金武器が一番強いのがやっぱりやる気なくなりますね。
調合も意味なくなるし、ゲーム内のお金も意味ない。
レベルもTOPだから目標もない、家もまだないし(笑)
宣伝とアイテム調整すればかなりの潜在能力があるのに残念です。
あと10%でレベルアップなのにやる気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からリニューアルしてアトランティカの日記になります。
記念のSS
sutemi0009.jpg
sutemi0010.jpg



ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
