アップデートで上級ガチャアイテムがきましたね。
最強アイテムが課金アイテム!ってのがワンダーキングの特徴です。
敵のレベルが170あれば課金しますが、現在135が最高なので必要ありません。
今後は出席カードと穴掘りがメイン!?

アトランティカはまだレベル17、コンシューマーっぽくてすごくいい。
人が多いのも特徴、1万人は軽く超えてると思う、月額だったら最高なのに



ワンダーキングやる事ないので、リデラン鯖でアトランティカやってます。
ゲーム好きな人はハマるね
やっと錬金術が25万6千を超え190%になり、宝石等が15個作れるようになりました。
武器の方は30万なので、今後は補助調合を上げていこうと思います。

あとはもっとお金貯めていきます。お金はあまり重要じゃないけど
使い道なかったらおみくじコインにすればいいしね。

バグで消えたお金を返してもらいました。やる気もちょこっとUP。
新マップきたけど敵のレベル低すぎて意味なし、今後ずっとそうなると思うとやる気が・・・
125装備はボス用とかに使えそうだけど、魅力的なボス居ないし(笑)
最強装備がガチャってのがやる気出ませんが、武器だけ作ってみました。

sutemi0003.jpg 

明日追加マップあるかな!?

昨日からラペルズやってます。
ウォンドキング10月アップデート計画
 
こんにちは〜ウォンドキング運営チームです。
 
空は高くて言葉が太る季節秋です。
秋を迎えてウォンドキングが新しい心掛けでユーザー皆さんに近付こうとします。 ^^
今日は今後のアップデート計画を知らせようと思います。
 
10月主要アップデート案内!!
 
--10月15日アップデート--
 
    ウォンドベルイベント アップデート!
:大薄着の夢! 熱心にモンスターだけひっ捕まえればアッ! 音がするチェドゥ&経験分が私の胸の中に?
ユーザー皆さんの参加で成り立つウォンドベルイベントがまもなく公開されます〜
(詳しい内容はイベントページを通じて訪ねます^^)
 
--10月29日アップデート--
 
    パーティー分配方式追加[順次分配方式]
:パーティー院ら肝のアイテム分配方式が追加されます。
[順次分配方式]を選択することになればパーティー院らが同じマップに存在する場合
獲得アイテムをパーティーの順序により自動分配されます。
同じマップに2人以上存在しなかったり,パーティー分配方式が基本の場合には既存と
同一にアイテムを獲得することになります。 順次分配方式は最初パーティーを作る時,指定が
可能でパーティーが成り立った後にはパーティー窓(ウィンドウ)と画面右側のパーティーお知らせ窓(ウィンドウ)で変更が
可能です。 ただ! 一度変更すれば5分が過ぎてこそまた変更が可能だから注意して下さい。(さらに詳しい内容は近い将来スパッで訪ねます。)
 
    新規ファット登場
:新しいペット[キュー]と[クイーン]が追加されます。
[キュー]と[クイーン]は自動でマや水薬を使う機能を持ったペットです。
(すべてのペットのアイテム拾ってくるスキルにon/off機能が追加されます。)
 
    アイテム説明UI変更
:ウォンドキング内のすべてのアイテム説明創痍画期的に変更されます。
 
    モンスター北カード アップデート
:新しいモンスターカードが追加されて既存,新規すべての変身に対してカード別に一定のボーナス オプションが追加されます。
 
ここまで10月の主要アップデート内容繋ぎました。
皆さんに多くの役に立つように願って今後もユーザー皆さんの声援に報いられるように
最善を尽くすウォンドキングがなります。
 
今後の主要アップデート!
 
    インチェントゥ システム改編!
:今までのインチェントゥは皆忘れられてもかまいません。 近づくインチェントゥの姿を期待して下さい^^
魅力的なものがない
久々に新調合がきたので122武器を作ってみたけど
400個ぐらい調合して80%ユニーク2個、そこで飽きて終了。
どうせ武器とか防具強くしても強い敵と戦うわけでもないので
無理に作りません。韓国のアップデート速度を見ると
今後もずっと経験値80%減かな~

>競馬
今日5連勝でG1をスリープレスナイトが勝ちました。普通の話題なんだけど気になるのがこの名前
ダビスタで有名だったんですよね、ダビスタ、ダビつくファンとして今後も期待してます。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
