新しいpcを申し込みました。
ドスパラ、フェイス、ゲートウェイなどいろいろ考えた結果サイコムにしました。
Radiant E728P45をカスタマイズ、思ったより安くて満足です。
そういえば私の携帯番号080-3156(サイコム)何かの縁ですね(笑)

~ワンダーキング~

レベル上げ停滞中、敵の経験値80%減でのレベル上げはやっぱりきつい
でもエタカより楽。
パッチあてたらマウスが動かなくなりました。もともとPC弱ってたから
ワンダーキングは関係ないかも。

強タリンで攻撃力UPしても、使う敵居ないから意味なし。
ん~
引越しをしてたのであまりできませんでした。そして今日ネット開通。
水曜ぐらいからレベル上げ再開!


刺激がほしい。
なんとか160になりました。ここからがきつい

WS0096.jpg
左のアンケート変えました、好きな職業=やってる職業だよね?

ワンダーキングの現状は連休中にレベル160に!?



最近はまったもの

Google ストリートビュー
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/
ドラマはコード・ブルーが一番いい
アイテムドロップの変更がありすぎです、初期の天道虫狩りでのはっぱ
ダイヤ集めが懐かしい、レアアイテムがないからボーナスマップも現在無視。

なんとなく職業別人数 2次職

ソードマスター 119人
ホーリーナイト 83人
ハイプリースト 93人
ダークウィザード゙ 180人
ジョーカー 128人
忍者マスター 52人
ガンナー 73人
エーラン 80人

エーラン意外といる(笑)
やっぱりマップ追加なしか・・・レベル180武器ぐらい追加してくれないかな~そしたらやる気がUP

ボーナスマップ



来週マップの追加はなさそうですね、残念。連休中は引越し準備と呑みに決定。

WS0095.jpg
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
