[アップデート ]
 
♠115レベル アイテム OPEN
- モンスタートゥラバイテム
 
ミニマップ修正
 
ワールドマップ ガイド追加
- ワールドマップに該当マップで登場するモンスターとモンスターのレベルが表示
ワープ ゲート道しるべ表示
 
装着トゥラプ アイテムのオプション /トゥラプ公式修正
- オプション値段多様化 , トゥラバイテム オプション値段上向き
 
消耗性装着アイテムの総個数表示拡張
- 1000犬以上 ∞ 表示された問題 9999むくが表示されるように修正
 
計画するキャッシュアイテム 12鐘アップデート
 
キャッシュアイテム ミョン
分類
1車(茶)
2車(茶)
マリルルンモジァ (男 )
計画すること
母子(帽子)
マリルルクサンの (男 )
計画すること
相談
マリルルカの (男 )
計画すること
下の
マリルルンモジァ (女 )
計画すること
母子(帽子)
マリルルクサンの (女 )
計画すること
相談
マリルルカの (女 )
計画すること
下の
マリルルクパンバクが (男 )
計画すること
手袋
マリルルクパンバクが (女 )
計画すること
手袋
マリルルクシンバル (男 )
計画すること
履き物
マリルルクシンバル (女 )
計画すること
履き物
マリルルクタッ
計画すること
マント
マジックずきん
計画すること
母子(帽子)

その他マリンルック (男 ,女 ) セットアイテム追加
 
 
[バグ修正 ]
 
消耗性装着アイテム中弾丸類マウス右クリック時装着されるように修正
ポソコのピストゥシャウトゥ スキル スターン効果かかるように修正
 
コピペのみ
今週は忙しくてあんまりやりませんでした。土日で上げる予定。
あと、アンケート追加しました。左にあるのでテキトーにクリックしてください。
狼1HITだと思ったらランダムで1~3って書いてあったが本当なのだろうか
youtubeにも動画をupしてみました。
前にニコニコ動画にupした物と同じ物です。


直接だと少し高画質
http://jp.youtube.com/watch?v=nZq8VhnASjc

今日韓国でスキルが追加されました。
エーランの感想コピペ

イルタン 私は こういうふうに あげて見ました.

レプが 133 アンドエシヌンブウン イルタン Elanスキル中 オオカミと イーグル 攻撃力

あげてくれる パッシブは 仮装(家長) 終わりに あげれば なるよう します.

Elan スキル 重要度は

ショックM

撚糸M

キヤノンM

エロ優M

晴朗M

する 順に なされば なるよう します.

スキルが だけが 不足だったら 撚糸Mを 少し 後で 延ばして

晴朗方へ 投資しても 構わないよう しますね

 

やっぱり 運営者たちは Elanを 捨てましたね..

晴朗!!! ; キヤノンより 臭いです

キヤノンは 2バントだが あれは 1バント 終り!

ダメージ 少し もっと 良くても 2バントよりは 当然 少なく 浮かびます.

晴朗の 使う時 どうに 使うが

ショック 撚糸 キヤノン エロ優 使って 残る 時間に 晴朗 使う 方法で

狩れば なるよう しますね!!

 

以上 粗末な Elan スチォシ チップでした ^^

>晴朗!!! ; キヤノンより 臭いです
狼、キャノンより臭いみたいです(笑)
キャノンより弱いんじゃ微妙、っていうかなんでこの人ショック上げてるんだろう。
ハンターならショックはいいと思うけど

ラピッドショットの攻撃力UP具合に期待するしかないかな

ガチャ専用武器って事なのでやってみた。ステータスもついでに

WS0065.jpg


武器が透明(笑)ユニークが出れば使えそう。
8日に結婚式を挙げてきたので今週はドタバタしてました。
ぼちぼちやっていきます。

委託商店いい感じです。3個しか登録できないけど課金で10個登録できるようになるのかな!?
欲を言えば、検索がもう少し使えればいいんですけど
公式のBBSより
>お金(ZED)持ちの人で一体どれくらい持ってるんでしょうか?一億?十億?ちょっとした好奇心です^^
レスに5億とかあるけど、どのぐらい持っているんでしょうね
ソロでやってるからぜんぜんわからない・・・
30億ぐらいなら持ってる人居そうだけどな~
昔ガス室にはまってた時のSS
ScreenShot_26.jpg


ただ、このゲーム超レアアイテムってのがないからお金貯めても意味がない^^;



結局昨日は7時から5時まで飲んでました。飲み屋→飲み屋→カラオケ
全部飲み放題にしたから飲みすぎて気持ち悪い・・・


2日からのイベント

★イベント1 - GW期間限定サクサクイベント開催
■イベント期間
5月2日(金)18:00 ~ 5月8日(木)15:00


■イベント内容
イベント期間中の獲得経験値が+50%アップ、PTポイント獲得量が+100%にアップします。
さらにイベント期間中はワンダーコインもドロップするようになります。




★イベント2 - 不良モグラを退治せよ!
■イベント期間
5月2日(金)18:00 ~ 5月8日(木)15:00

■イベント内容
【参加方法】

1 - ゲーム内アイテムの「つるはし」を用意する。
 所持していない場合は各村にいる雑貨屋のNPCから購入してください。
2 - 各村に存在しているイベントNPC「モア」をクリックして「もぐらたたきスタート」を選択すると
 ワープするので、そこに存在しているイベント専用ポータルからイベントマップに入場します。
3 - イベントマップに移動したら「B」キーを押して出現するモグラを退治します。
4 - ミッションをクリアすると「桜」を1~5個の間ランダムにもらうことができ、「桜」はプレゼントボックスに届きます。
  (PTで参加するとより多く桜が貰えるかも!?)
5 - 桜をためたら自分が欲しい商品に応募しよう。


桜の数

商 品

人数

700個以上

ipod classic(80G)

1名

400個以上

タリンセット【強化攻撃改(攻)(防)、OP変更タリン(攻)(防)】

10名

200個以上

経験値★20%アップ(7日)

20名

100個以上

記憶移動注文書(10個)

50名

50個以上

300MP

100名

※イベント商品は応募すればするほど当選確率が上昇します。

もっと早くやってほしかったけど仕方ない、土日にがんばるかな
今から横浜で飲みなので、朝まで飲んで二日酔いってパターンで土曜日できなさそう(笑)
それにしても鉱山はお金貯まる、1日3000万ぐらいは楽勝っぽい

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
