ドラゴンが強すぎるのでまだレベル上げしてます。ソロはきつすぎ。
最近は補正の関係で、神秘の森で狩ってるんだけど
敵かてー、エーランには向いてないが仕方ない。
もうそろそろペット導入か、スキル追加はいつになるやら

今年は2日に1回ぐらい飲みに行ってるから胃が・・・
最近は山ねこより、きろくや佐藤の黒だね。うまーい

前回のボスコロッセオはベビードラゴンミッションの間違いでした。
ごめんなさい。そもそもボスコロは制限レベル94だし。
ベビードラゴンはソロ(ソロパーティ)で挑んだんですけど撃沈。
倒すのに40分前後かかりそうだったので、10分ぐらいでやめました。
きっついなー
イベントが終わってもまだレベル上げしてます。
現在総合7位職業別1位、ここら辺が限界かも
敵の経験値補正がきつくて、8割から5割に減ると一気にやる気でなくなりますね。
火力があれば狩場を114の敵周辺にするんだけど
あの辺の敵固すぎ、動きが速いし、落とすアイテムがいまいちだし微妙。
今後は調合のレベル上げか、ボスコロッセオに行ってみます。
エーランソロで倒せるかが問題ですが・・・
来週はアップデート盛りだくさん!?


~競馬~
年度代表場が決まりました。

年度代表馬 アドマイヤムーン号 栗東・松田 博資きゅう舎
最優秀2歳牡馬 ゴスホークケン号 美浦・斎藤 誠きゅう舎
最優秀2歳牝馬 トールポピー号 栗東・角居 勝彦きゅう舎
最優秀3歳牡馬 アサクサキングス号 栗東・大久保 龍志きゅう舎
最優秀3歳牝馬 ダイワスカーレット号 栗東・松田 国英きゅう舎
最優秀4歳以上牡馬 アドマイヤムーン号 栗東・松田 博資きゅう舎
最優秀4歳以上牝馬 コイウタ号 美浦・奥平 雅士きゅう舎
最優秀父内国産馬 ダイワスカーレット号 栗東・松田 国英きゅう舎
最優秀短距離馬 ダイワメジャー号 美浦・上原 博之きゅう舎
最優秀ダートホース ヴァーミリアン号 栗東・石坂 正きゅう舎
最優秀障害馬 メルシーエイタイム号 栗東・武 宏平きゅう舎
特別賞 ウオッカ号 栗東・角居 勝彦きゅう舎
特別賞 メイショウサムソン号 栗東・高橋 成忠きゅう舎

順当?ウオッカのダービー勝利はG13勝以上の価値はあると思うけど
有馬でダイワスカーレットに負けたのが駄目だったのかな~
宝塚に出てなければどうなったんだろうか
あけましておめでとうございます。
今年もだらだらと書くのでよろしくお願いします。

一時はワンダーキングの行方がわからないので
前やってたゲームの次期パッチ次第で、戻ろうかと思いましたが
ソロには厳しい仕様になるのでやめました。
このゲームはソロでも十分楽しめるので、もう少し様子をみたいと思います。


ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
