年末なので財産報告

レベル120
お金 約6億
上級攻撃タリン 48
中級攻撃タリン 418
下級攻撃タリン 19
上級防御タリン 31
中級防御タリン 11
下級攻撃タリン 1299

お金はぜんぜん増えてませんが、調合の経験値上げにお金を使っているので
こんなもんでしょう。いろいろ売れば10億ぐらいじゃないでしょうか
そこそこかと

あとは重大発表(ゲームにまったく関係ないです)

続きを読む


有馬は大波乱、買ってても大外れでした。
年度代表馬の予想はアドマイヤムーンで
最優秀牝馬はウオッカと予想。ダービー勝ちはでかい。

久々更新の調合結果

武器ブキ5354517.85%
防具ボウグ3214110.71%
補助ホジョアイテム4070913.49%
錬金術レンキンジュツ255528.52%
ケイ15169312.64%

武器が100%ぐらい?で補助アイテムは10個作れるようになりました。
5%で11、15%で12・・・宝石とかは10%で6、30%で7・・・
というふうに上がりますね。現在90%ちょいなので10個と19個
まずまずです。これからは錬金術中心に上げていきたいと思います。

最近飲んでばかりですがINはしてます。

イベントはアイテムが微妙でいまいちですね。
だけどPTPが2倍なのはうれしいです。
ん~でも微妙。
次のパッチで早く108武器調合したいな~
出席カードがレベル2になって交換をしたら
最高職人魂と戦闘強化剤、強化剤の個数は不明
高級秘薬出るといいなぁ~

地味に文字化けが直ってますね。ミッションの方もがんばって
追加してほしいですが、それより公式のファンサイト祭りを
どうにかしてほしいですね。たぶんその頃に登録したサイトが
閉鎖が多いので放置してると思うんですけど・・・
ぶっちゃけGMが韓国側が悪いとか行ってるけど、ファンサイトとか
ウエポン武器、宣伝とか放置だしネットマーブルがいけないと
思ってます。
でも前やってたゲームよりましです、修正パッチは数ヶ月に1回
マップの追加は1年に1回、防具なんて数年追加されたかったし(笑)
でもいいゲームでした。
まあ完璧なゲームなんてありません。あったら教えてください引っ越します。

また金曜は飲みに行ってしまって、狩りしませんでした。
立ち飲み屋でちょこっとのつもりがずるずると・・・
最近の立ち飲み屋は綺麗でいいですね、吉野家に入るのと同じ感覚で
入れるのがいい、はまりそう。

そして飲んだ後、その日に帰ってきてINしたんだけど
次の日にまたがった為に、皆勤がとぎれました。
今回でレベル1終了です。結果は

 メインサブ1
回目カイメジュンモ下級カキュウ攻撃コウゲキ
回目カイメ下級カキュウ防御ボウギョ上級ジョウキュウ攻撃コウゲキ
回目カイメ中級チュウキュウ防御ボウギョ上級ジョウキュウ攻撃コウゲキ
回目カイメ中級チュウキュウ防御ボウギョはちまき
回目カイメハナカンムリジュンモ
回目カイメ上級ジョウキュウ防御ボウギョジュンモ
回目カイメはちまき中級チュウキュウ攻撃コウゲキ
回目カイメ中級チュウキュウ攻撃コウゲキ下級カキュウ防御ボウギョ
回目カイメ下級カキュウ防御ボウギョ上級ジョウキュウ攻撃コウゲキ
10回目カイメ中級チュウキュウ攻撃コウゲキ下級カキュウ攻撃コウゲキ

レベル2で何が出るんだろう。

錬金の最高が200%みたいです。

また焼肉で飲んでたいしてやってません
また経験値2倍イベントがありましたが
金曜日は飲み、土曜は夕方まで二日酔いで寝ていて(笑)
日曜日は麻雀やってから焼肉行ったので、たいしてやりませんでした。
日曜は地獄、夜の10時まで気持ち悪かった^^;
こつこついきます。
ぶっちゃけ経験値2倍より調合の経験値2倍とかにしてほしい
このゲーム、レベル上がりやすいくせして
2倍ばかりやってる意味が分からない。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
