強化失敗のあと露天を除いたら
94武器+5 レア攻撃力UP67 クリティカルUP20
の物を4800万ぐらいで買いました。
これ作った人すごいですね、私の場合、武器調合の経験値が4万ちょい
だけど+67なんて到底作れません。予想だと作った人は10万前後
あると思います。羨ましい、とりあえず年内には10万いきたいですね。
強化失敗で1億ぐらいのアイテムを失うOTL
上級攻撃タリンなのに3と4で失敗はきついですね。

調合は錬金が3万近くまでいき、武器は3万5千ぐらいまで
いきました。まだまだ上げるつもり
またスキルリセットやりました。エーランは奥が深い
あと、中級商店買ったけどあれは使えない、見た目と物を
売るのが少し増えただけであの値段は高すぎ、最低でも
委託販売できないと、課金はする人ほとんどいないと思います。
やっと正式だービス開始
文字化けやらミッションの追加不足があるけど
そんなの関係ねーそんなの関係ねー
スキルリセットできるだけで満足。手違いで2回リセットしたけど(笑)
考えてスキル振るとエーラン強いね。マジとかと比べちゃだめだけど
ハンターからするとかなり強くなりました。
やる気UP、ただスキルいっぱいありすぎて使いこなすのに時間がかかりそう。
早くラピットのリキャスト3秒にならないかな~

あと、課金について私は安いと思います。前のゲームは万単位必要だったし
倉庫なんて期限で、期限切れたら倉庫から出せないというアホ仕様。
まあ、そのゲームがおかしいだけでしょうが・・・

ついでに正式開始なので財産報告
お金 5億5千万
上級攻撃タリン 9
中級攻撃タリン 444
下級攻撃タリン 38
上級防御タリン 6
中級防御タリン 4
下級攻撃タリン 1297

ジュンモとかは省略、中級は買いすぎたかも

先週一週間調合ばかりをやった結果

武器ブキ176015.87%
防具ボウグ3191110.64%
補助ホジョアイテム243308.11%
錬金術レンキンジュツ16710.56%
ケイ755136.29%


一週間ずっと調合ばかりやって上がったのがたった2.5%・・・
ほんときつい、補助maxは絶望的。

現在経験値2倍イベントなのでメインを上げたいところですが、これ以上上げると
サブがレベル20以上離れてしまうため、これからは均等に上げていきます。
イベントの方は、1日でユニーク10ぐらい出した日もあったので
18個応募しました。熟練度の方は後日書きます。

4次パッチがあたってやっと転職できました。そしてエーランに!
弓の攻撃力が60ぐらい上がったから強くはなったけど、エーランのスキルはいまいち。
プリーストの次に弱い種族決定っぽいです。スキルリセットないのもきついし。
終わったか!?武器職人を目指すのもいいかもしれない。
PTP2倍だったけど狩りせず、ずっと熟練度のレベル上げ
ただ、錬金術はやばいほど上がりにくいですね、パッチ前に
上げておいて良かった良かった。熟練度と武器等の能力は
比例して上がらないかも
出席簿の途中結果

 メインサブ1サブ2サブ3サブ4サブ5
回目カイメジュンモ下級カキュウ攻撃コウゲキはちまき上級ジョウキュウ攻撃コウゲキジュンモ下級カキュウ攻撃コウゲキ
回目カイメ下級カキュウ防御ボウギョ上級ジョウキュウ攻撃コウゲキ下級カキュウ攻撃コウゲキはちまき上級ジョウキュウ防御ボウギョ 
回目カイメ中級チュウキュウ防御ボウギョ上級ジョウキュウ攻撃コウゲキ    

ジュンモとか出すぎですね。最初は3000万で売れたけど今は1000万前後
そのうち100万以下になり、上級攻撃タリンが一番レアになるでしょう。
ゴールドブレスレットが欲しい!6垢あるけど2pcなので意外と続きそうです。
イベント中なのでひたすら調合したいところ
まずは材料集めからですね。
あと、メインのレベルは一応種族でレベルTOPになったのと
ハンターの火力を考えるときついので、エーランになってから再開します。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
