
調合システムが変わってMAX300000になり
しまった~無理して20000まで上げる必要なかった!!!
っと思ったけど20000でも十分効果ありますね。
300000まで上げたら・・・
現在はこんな感じです。

武器ブキ13510.45%
防具ボウグ202176.74%
補助ホジョアイテム223637.45%
錬金術レンキンジュツ16710.56%
ケイ456023.80%

先は長いですがこまめに上げたいと思います。
あとは今週、いよいよアップデート第3弾で
転職とミッション追加なので楽しみです。
でもスキルリセットがなかったらきつそう。

2倍イベントが終わったかと思ったらまた経験値2倍イベントなので
メイン重視のレベル上げはやめて、サブのセイントも上げる事にしました。
ハンターだと適正レベルの敵が強すぎるので、これ以上狩場を移動せずに
均等パーティで上げます。来週のパッチで転職してエーランになってから
またメイン重視でいきたいと思います。
今回追加された出席簿

・毎日一定時間ゲームにログインしているとスタンプがおされ、一定枚数ためるとアイテムと交換可能になります。
また、いくつかスタンプを集めるとレベルが上昇します。
※レベルが上昇するとアイテムの種類や質がグレードアップします。


いいネタです。実際には1日1時間以上で1スタンプ、5個ごとにアイテムが貰えます。
5日ごとになにかしら貰えるのはいいですね。スタンプってのがミソ!?
私の場合は常に2PCソロでやってるので、5日ごとに2個!!本当いいネタです。
結果は・・・

メイン 1回目 ジュンモ
サブ  1回目 下級攻撃タリン

いきなりジュンモ!!!新装開店のサービスか・・・!?
今後に期待。
祝大型パッチ!!!
なんとか2時間ぐらいかかってDL(笑)
INすると違和感が・・・まるで違うゲームみたいだ・・・
とりあえず一回り見ようかと思ったけど、敵が強いし
広すぎるので断念、その後、高レベル武器が売っていたので
強化することにしました。
下級攻撃タリン146個全部と中級攻撃タリン98個使って
72武器+6が1個・・・きつ、やっぱりもっと買っておくべきだった・・・
防具はハンターの靴が消えるというバグでしょうがなく靴を買って
+4にしました。
その後狩場探しで、今もいろいろ動いてます。まだレベル1しか上がってません^^;
パッチ前に財産報告
お金 5億6700万
ダイヤなし  原石27個
エメ267個 原石241個
ルビなし   原石200個
ゴールドストーン11個 原石246個
下級攻撃タリン146個
下級防御タリン1207個
中級攻撃タリン139個
水薬207個

ガス室に篭っていたのとイベントでかなり稼げました。
防御タリンは個人的には安いと思うので買いだめ。
今後はレベル重視でいきます。

ScreenShot_26.jpg
ガス室最終回です。前回までの結果が
トウィンキースト1000個でガスマスク4個
250個に1個は意外な結果だと思います。
しかしその後、1020個ぐらいでドロップ!
1040個ぐらいでドロップ!、前回の日記を書いてる時には
すでに2個ドロップしていました。そこからさらに数十個で
ドロップ!!、またまた数十個でドロップし!!、約トウィンキースト
100個ぐらいの間に4個もドロップ!!!どんだけ~
ありえない波でした。

結果
トウィンキースト 1191個
ガスマスク       8個
ダイヤモンド     20個
ミスリル       26個

トウィンキースト約150個でガスマスク1個ならまずまずではないでしょうか
明日大規模パッチがあるため、ガス室は今回で終了ですが
またなにかあればデータを取りたいと思います。

やっとトウィンキースト1000個達成

トウィンキースト 1000個
ミスリル       21個
ダイヤモンド     17個
ガスマスク       4個

以上の結果でした。平均トウィンキースト250個でガスマスク1個は
予想外です^^;前回から今回までトウィンキーストが339個
出ても、ガスマスクが出なかったのが痛いですね。やる前は100個に
1個ぐらいは出るんじゃないかと思ってましたし(笑)
でもここで終わりではありません。
まだやってます(笑)
次回ガス室最終回です。衝撃の展開が!?
前回から1ヵ月間ぐらいの職業別データです。9月2日~10月13日
でも1000人以上があり、まともなデータ取れませんでした^^;

ウォーリア 1000人前回823人
ナイト   567人前回460人  

マジシャン 1000人前回772人
セイント  523人前回393人

ローグ   1000人前回859人
忍者    397人前回306人

ハンター  574人前回466人
スカウト  550人前回400人

ハンターが人気ないって言うより弓系が人気ありませんね^^;
そのうち日記見てハンターやりましたって言わせて上げたい!

現在はまたガス室に篭ってます。微妙に経験値とPTPが上がってます。
今のインフレ状態だとそんなにやる気はないんですけど
トウィンキースト1000個のデータを取るためだけにやってます・・・

イベントで、ハウゼルを狩りまくって出たアイテムを調合して
錬金術もMAXになりました。防具より材料さえあれば楽なんですけど
材料集めがきついきつい、でも次にやる武器はもっときついですね。
採掘で上げようと思って1時間したけど挫折。ん~どうしよう・・・
イベントの結果

9月29日(土)AM 6:00~10月9日(火)PM 17:00まで
ワンダーキング新時代到来発表記念レベルUPイベントを開催いたします。

結果はメインのハンターが75から76、サブのセイントが
73から74で達成しませんでした。次のイベントに専念したため。

10月4日(木)~10月9日(火)までの期間限定で
全モンスターから一定確率で宝くじがドロップします。

このイベント、宝くじがうまいうまい、ハウゼルで時間当たり40~50枚
かかしとプマ狩りの方が宝くじ枚数は多いけど、あそこは初心者いたり
他のライバルが多いのと、目がなぜか疲れるので(笑)ハウゼル狩り。
カニとかイカ、ハチもやったけどいまいち。
結果は中級攻撃タリン184個ユニオンストーン79個。
これだけ出せば十分です。パッチ後はずっとレベル上げ出来そうですね。
今日の成績
中級タリン44個
ユニオンストーン29個

昨日もそこそこ狩ったけど昨日は
中級タリン35個
ユニオンストーン6個

廃狩りだと1日ユニオン50個いきそう
宝くじイベントうますぎ、今までガス室に篭ってたのが
馬鹿らしくなるほどお金が貯まります。アイテムもそこそこ
買い込んでて良かった・・・ここまでインフレが起こるとはね。
楽しすぎ
~TWENTY FOUR~

テレビで明日からシーズンⅤが放送!
今まで見たことない人が見ても楽しいと思います。
24時間飽きさせないTWENTY FOURはすばらしい。

~ワンダーキング~

なんとか4%上げて防具MAXに
錬金は8%、武器と補助は上げる気力なし。
あーーーーーーー疲れた。やりすぎた。

ScreenShot_23.jpg


これからはイベント中なんで、メインとサブのレベル上げて
いきたいですね、ちなみに今までメイタン奥地での狩り時間数分(笑)
混んでる所よりまったりです。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
