パッチが一気にくるとは予想外ですね、やる事いろいろできたから
小出しがいいのに一気にくるとは!パッチ前にやらないとやばい事に
なるかもしれないからやっておきたい所。

取り合えず今は調合のレベル上げ
調合レベル上げるのはきついきつい、たくさんやると手が痛くなるし(笑)
今の所防具11%錬金7%まだまだです、武器0%で上げたいけど
きつすぎ、諦めるしかないかな・・・補助も上げたいけど絶望的。
お金は現在1億7千万ぐらいあるから余裕はあるんだけど
材料買う時間と調合する時間を考えると、武器だけで1ヵ月ぐらいかかりそうな
気もする・・・ん~まいった。
レベル上げをせずにガス室に篭ってます。
時給0.75%かな(笑)
とりあえずデータ取ってます
トウィンキースト1000個まではやるつもり
今の所(見にくいですがすみません)

トゥインキースト ダイヤ ガスマスク ミスリル
42 2 0 0
38 0 0 0
44 0 0 0
32 1 1 1
21 0 0 1
50 0 0 0
48 0 1 0
58 0 0 1
44 1 0 2
48 1 0 0
36 2 0 1
39 0 1 1
52 1 0 3
38 0 1 2
34 2 0 1
37 1 0 1

トウィンキースト 661個
ダイヤモンド    11個
ミスリル      14個
ガスマスク      4個

1日でなく、1回ごとの補給でデータを取りましたが
セカンドに持たせて早めの補給もあります。

トウィンキーストは半分ぐらい売れ残ってるのが問題
値下げしてもすぐには売れなさそうなので、どうするか考え中。
レベル上げは停滞してるけど、初期よりも今の方がIN時間は長いかも
他にもやる事はいくらでもあるし。
あと、人も増えてきた感じ、もともと出来はいいゲームなので
新規がかなり居る模様。隠居してる人は高レベルの人達だけですからね。
もちろん隠居してる人がサブ育成してる場合もありますが・・・
来週こそパッチか

やっと夏が終わったか・・・来年は冷夏希望。
他のゲームがいまいちだったので、またワンダーキングやってます。
やっぱりオープン、クローズの中では出来は完璧。今後に期待だけど
他のゲームもやりながら様子見ます。
っていうかファンサイト募集なんて忘れられてそう。
半分以上閉鎖してそうだ。
脳内メーカーの結果
リアルの名前
全部金!
微妙な結果でネタにはいまいち。
でも彼女は全部○、恥ずかしいとか言ってたけど
白石美帆も一緒だからね・・・
ちなみに結婚したら全部遊び(笑)いい居酒屋ネタになりました。
シレン3が発売!
やりてー
ワンダーキングは韓国ともめてる模様
今月もマップの追加なさそう
来週は運営が一番いいと言われるあれできるかな
財産報告
お金 5500万
ダイヤなし  原石78個
エメ260個 原石200個
ルビなし   原石200個
ゴールドストーン11個 原石200個
下級攻撃タリン95個
下級防御タリン47個
あとは鉄段とかブロンズ、水薬とかいろいろ数百個単位

韓国情報を元にかなり前から買いだめしてました。
ハンターなのでエメを多めに買ったけど
次のパッチがこないから意味ないけど・・・
他のオープンβ、クローズβのゲームやってきましたが
はっきり言ってくそげー、一年後ぐらいじゃないと駄目そう。
って事でワンダーキング再開。
いきなりレベル上げもなんなんで、リハビリの為にガス室へ
意外と面白いけど数時間で終了、ガスマスク出なかったけど
普通においしいですね、また今度篭ってみようかと思います。

なんとなく職業別人数を調べてみました。
剣士、魔法使い、シーフ、弓使いは人数不明なので省いてます。

ウォーリア 823人
ナイト   460人

マジシャン 772人
セイント  393人

ローグ   859人
忍者    306人

ハンター  466人
スカウト  400人

スカウトがハンターより少ないとは思いませんでした。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
