お酒飲んでやってたら気分がのってきて
60+5に初の中級タリン投入・・・破壊。
しゃーない。
次は調合武器55の強化!!!
ヘレン追加パッチがきたのでヘレンに
自分でも狩れる敵がいたので一安心。
ちょっと楽しめそうって事で鳥中心に
狩り狩り狩り、レアアイテムがぜんぜんドロップ
しないけどPTPおいしいからいいかも。

あとは弱いけどタリンで遊ぶために60武器購入。
0→1→破壊
0→1→破壊
こんなもんです。

でもその後57の帽子成功、そして60武器の+4が
200万で売ってたので購入、そして下級タリン(笑)を投入
このルーレットがたまらん
パチンコみたいに戻ったりスローになったりしたら
もっと面白いのに(笑)要望でも送っておこうかな
結果は

ScreenShot_19.jpg


やっぱ微妙
韓国で新たな調合の組み合わせが発表されたけど
翻訳できん!
なんとなく種類より数が必要?な事が書かれてる気がします。
あとは高級ダイヤモンドとかあるっぽいですね。
お金貯めるか宝石貯めるか迷う・・・

この前できた弓

ScreenShot_17.jpg

最近防具作成と武器作成、できた武器を強化して楽しんでます。
防具はまだまだ・・・これからですね。
武器作成は8勝1敗で
強化の方は
(すべて下級タリン)
2→3 買ったハンターボウ+2
0→1 作成イドボウ売却
0→1 作成イドボウ
0→1 作成イドボウ
1→1 
1→2 
1→失敗 イドボウ
0→1 作成リカロアボウ
1→2
0→1 作成リカロアボウ
0→1 作成リカロアボウ
2→3
1→2
1→2
2→失敗 リカロアボウ
2→

ここで奇跡が

ScreenShot_16.jpg


+3がくるとは思いませんでした。
+5で満足、今後の55武器強化はゆっくりできそう。
韓国パッチ

こんにちは. 無限ミッション RPG ウォンダッキングです.

その間たくさん待った夏大変身に対する公知をするようになって, 一方では嬉しくて一方では重い心が入りますね. 一応皆さんが一番気になる本論から申し上げれば夏大変身の 1次アップデートは 7月 31日 (火)にある予定であり, 2次アップデートは一週後の 8月 8日に施行する予定です.

ウォンダッキング夏大変身はアップデート羊とこれにより生ずるユーザー混乱を阻むために 1次と 2次にわたって施行することに最終決めました. おわかりの通り今度アップデート中の一つのアイテムシステム改編は単純な組合システムの変更ではないです. ウォンダッキングのアイテム体系が変わるほとんど新しいシステムだと見ても構わないそんな規模のアップデートです.

ウォンダッキングのアイテム体系が変わることで一緒に変更される部分に対してはすぐスパッと公知を利用してお知らせいたすが, 簡単に申し上げればすべてのモンスターのドラブアイテムが変更されて, レベルによるアイテム体系も変わるようになります. 既存アイテムにあったステッ制限も消えて, 各レベル別に装着アイテムセットも区間あまり正確に分けられて商店アイテムと組合アイテムを交替して装着するようになっています. 以前からウォンダッキングをして来た方々は多くの部分混乱が来ることもできます.

私どもはこんな混乱を予防するために約 1週間の緩衝期間を置くことに決めました. 1週間十分な公知と情報伝達を通じてユゾブンドルが混乱を経験しないで, アップデートになれば直ちに新しいシステムに適応するように時間を酒庫, 既存にプレーをして来たユゾブンドルが着るかも知れない被害を最小化するために補償をするための期間でもあります.

こんな事項を考慮して愼重に決めたウォンダッキング夏大変身アップデート日程は下のようです.

1次アップデート

2007年 7月 27日 (ユーザーテソブアップデート)
2007年 7月 31日 (ボンソブアップデート)

- ヘレン地域新規マップ総 3個地域 (伐木誌, 沼地, 高山地帯) 公開
- 新規地域モンスター総 45種公開
- ボスラッシュミッション新規追加
- ウォンダッキング UI 1次変更 (混乱を考慮してメインインターフェースまでに変更)
- 神殿ボスヘツルリング追加
- ヘレン地域ミッション総 185種公開

2次アップデート

2007年 8月 3日 (ユーザーテソブアップデート)
2007年 8月 8日 (ボンソブアップデート)

- 2次転職キャラクター総 8種新規公開
- 2次転職用アイテム総 250余種類公開
- 2次転職スキル 1次分総 16種公開 (スキルは総 3次で分けてアップデートを進行します)
- 組合システム全面改編
- 組合アイテム改編及び追加
- 前モンスタードラブ情報変更 (組合材料だけ変更)
- ヘレン地域新規マップ総 1個地域 (ゾングゾックウィスブ) 公開
- 新規地域モンスター総 4~5種公開
- ヘレン地域ミッション総 50余種類公開

今までアップデート内容を字ミョッズルで手短に説明させていただいたが, 今度夏大変身アップデートはウォンダッキングの全体ゲーム情報を変えるほどの膨大な羊です. 私どもとしてはオープンベータ以後何ヶ月を作業した羊でもあるんです. ユーザーみなさんが見るにはそんなに大きい作業ではないことのように見えることもできるが, ゲーム開発に対して少しでもご存じの方なら今のアップデートたちがいくら大きい作業なのか多分アシルはずです. データヤングウだけ見てもとてもおびただしい羊です. いかばらりであったら開発チームたちの間では "ゲームを新たに作るようだ"と言う言葉が出るほどでありました.

またここでどうしてアップデートを 1次, 2次で分けたのかする部分に対して知りたい方がいらっしゃるか心配で内幕をちょっと公開しようとすると, 共感するが 2次転職には不可欠でアイテムが繋がれなければなりません. アイテムなしに 2次転職のみをアップデートすることは少し困ります. せいぜいのところ転職したが新しいアイテムを装着することができない事が起るようにから補償期間が必要なアイテム改編と一緒に進行するようになったのです.

2次転職を待った多くのゴレブブンドルが少し惜しいが, この部分はユーザー皆さんの利益を保護するために苦心のあげく下した決定です. 広いご了解願います. そして 2次転職スキルも 2次転職スキルからは速成が適用されるから一緒に変わる幾多のモンスター情報値修正のために一度に適用することができずに総 3番(回)にわたって分けるようになる部分やはりユーザー皆さんが理解してくださったらと思います.

ウォンダッキングはウォンダッキング夏大変身を通じてオープンベータシーズン 2を宣言します. 新しいオープンベータシーズン 2に迎えウォンダッキングはよりもっとユーザーと一緒にするゲームで生まれかわろうとします. もっと多いアップデートと新しいコンテンツをお目見えして, 正式サービスのための完成度高いゲームに行くためにより一層努力して努力します.

まだ私どもはウォンダッキングのすべてのものをお見せしなかったです. これからが手始めです. ゲームをしないとしてもウォンダッキングの新しい姿ずっと関心を持って見守ってください.

ありがとうございます.
流れ

ギルド作成したい~ってことで
てんとう虫狩りまくり
ダイヤと葉っぱ売りまくり
イドボウがストックあったので
それにタリン入れて+1に
それを露天で60万で売りに、売れて
なんとかレベル50になってギルド作成
そして金欠
しばらくはお金稼ぎを重視
やっと装備も充実してきました。

ScreenShot_12.jpg


イドボウ作成は一発成功、でも材料の木は失敗続きで大変だった・・・
レベル1で狩る敵が落とすってのが変、一緒になって狩り狩り狩り
沸きイベントがあったら狩りまくろう(笑)
その後露天に行ったら20万で売ってたので買い、ついでに帽子も売ってたので買い
そしてイドボウにタリン使って+1になりました。
かなりいい感じ、長くお世話になりそう。
ギルド作りたいな~

平日はほとんどやらなかったのでまだ39
台風中にガンガンと上げまる!ギルドは・・・

韓国では
>ハンターの撚糸スキルダメージ 10% 上方修正
ラピッドが10%上昇なのかな
とりあえずMAXにしたいですね。
韓国情報

2次転職システム
新規マップ & 新規モンスター追加
ボスたちの大反撃
UI 大幅に変更
組合, アイテムシステム全面改編
ボスラッシュミッション
無限ミッション 250余種追加
レベル39だと1005位
100位以内だとレベルいくつだろう・・・
今月中には狙ってみます。
今日はずっとカモメ狩り
アクアマリン4個と防具3個ぐらい
あと神秘のポーションとか、お金が貯まっていい感じ
レベル上げも1レベルごとに強くなるから面白い
とりあえずラピッドショットをMAXにしたい。
SSも投稿してレベル39、まだまだこれから

~ワンダーキング~

イベントは+3ができたのでそれを応募する予定。
30武器+3だからたいしたもんじゃないけど・・・
レベルは35あとサブ育ててました。現在35,24,16
レベル35で1437位24で3300位ぐらい
結構いるもんだ。
公式リンクに応募するか迷ってます。エタカ関連全部消去したら
たぶん平気だと思うんだけど

dellなんて○○といいながら
59800円のノート購入
ワンダーキングは課金アイテムとの
バランス次第
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
