
~ワンダーキング~

なんとか30に、28からが辛かったっと言っても
エタカからすると楽勝だけど・・・
とりあえずハンターに転職
ScreenShot_5.jpg

30武器の+2も買って攻撃力が1.5倍以上
になった感じ、鷹も召還。でもまだまだだな~
下級攻撃タリンを売って貧乏脱出、酒飲みながら
おらおらおらーってのが楽しい、エタカも昔の鯖みたいに
すぐ休憩できたらもう少し楽しめるかもしれない。
~ワンダーキング~

今週は毎日INでもレベル27、日曜はパーティできんちゃくとグリ狩り
ダブルショットが強くてやる気アップ、あと3だ~
ssはレベル20弓いいね
20


~競馬~

ウォッカ負けたね、雨とか疲れとかで言い訳かな
それにしてもすごいメンバー
良馬場で見たかった。

~家~

へぼいとこに住んでるので時々
下から喘ぎ声が聞こえてくるんですけど・・・
テレビとかの音は聞こえないのに・・・
どんだけ・・・

~ワンダーキング~

エタカあれなんで平日はこれ
剣士は24だけど韓国のアップデートみて
弓使い開始

~ワンダーキング~

グリ狩って狩って24に、クエが少なくてきつくなってきた。

~競馬~

ウォッカが宝塚記念に出るみたいですね、楽に勝てるわけでもないのに
負けてもいいから骨折しない事だけを祈る。
~ワンダーキング~

歩いてたら知らない人に27の剣貰ったので
そこまでやってみようかと
とりあえず20から23になって風の剣装備
グリフォン倒せるようになったのはでかい
でもこのゲームパーティプレイ有利すぎ
他のマップでも平気だし、同じマップだとさらに
相手の経験値入るし、すげー
誰かやる人いないかな、ぶっちゃけエタカは
やる事あんまりないし・・・
~ワンダーキング~

露天露天露天、相場がぜんぜんわかね~
~わんだーきんぐ~

1日やって、レベル20にしてからあとは岩掘ってばかり
酔ってもできるから今はこっちの方がログインしてます。
露天も実装されて、いよいよこれからって感じなのかな
名前はこっちもステミ、剣士でまだまだこれからです。
ちなみにレベル20でレベルランキング1578位(笑)
まずは転職したいな~
こっちで書いてみようかな
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
