一週間ぶりに傭兵が帰ってきて狩りに復帰!
ネクソンだと二度目もありそうなので、今後メインは討伐隊に出すのをやめました。

TBSポイントがたくさん残っていたけど時間もないので、火炎5回(笑)
火炎は楽でいいですね、ちなみに火炎はヒーロー(弓)砲、ドル
次の日は赤壁ソロ!でも撃沈、3回やったけどきつかった、いつかはクリアーできそうだけど
次の挑戦はキャップ解放後かな~

9013.jpg

その後は始めてやる火攻めをクリアー、最終防衛線もクリアー
でも防衛線2回目は失敗、罠3回ぐらいはまった(笑)
クリアー出来たのはみなさんの動画のお陰とアドバイスです、ありがとうございました。

50時間経過したので125Dやってきました
構成は
12262.jpg
1ターンキル構成ですね

結果は
12261.jpg
敵1匹見逃してたのでちょっとロスです

目指せ10分台

大魔王まであと244匹!

前回の忘却に続き、今回は黄龍洞窟をソロしてきました。
今回も祝福入りです。SS適当に取りすぎてて見難いです

構成は
12064.jpg

最初は前回と同じ構成でやってましたが、敵が弱いため5人でやるようにしました。
戦い方は雑魚はそのまま倒して、ボスは洞察と破滅を使いました。
12061.jpg

次はボーナスステージを無視して進んで
12062.jpg

最後は一番楽です
12063.jpg

SS酷すぎます^^;忘却ソロと時間はあまり変わらなかったですね。
慣れればボーナスステージもクリアーできそうです。
敵が多いので、少人数ですばやく攻撃するのがポイントだと思います。
手に入れたアイテムは
12065.jpg

忘却よりも多く見えますが、前回の忘却クリアー後すぐに黄龍洞窟をやったため
JPに入ってるアイテムは↓の忘却ソロのアイテムを引いてください。
12054.jpg

忘却も黄龍も箱いまいちですが、祝福抜けばそこそこプラスになると思います。

武器もレベルも上がったので、忘却をソロしてみました。
クリアーが目的なのですべて祝福入りです。

構成は
12055.jpg

戦い方は、洞察と破滅で敵をやわらかくして戦うだけです。
キューブの欠片を買い忘れてたので、少し時間をロスしましたが
12051.jpg

次のステージはボスだけセト
12052.jpg

最後もボスだけセトで問題なし
12053.jpg

ボスをいかに早く倒すかがポイントですね。
手に入れたアイテムは
12054.jpg

以前は雑魚からもっと箱が出た気がします。
慣れれば1時間30分を切ったり、祝福を節約する事も可能そうですね。

次回ソロ攻略は黄龍洞窟です。






ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
