160になりました、7300億とか無駄ですね
とりあえずテキトーに書きます

・クリスマスイベント
いらん

・152D
クエはうまい、指輪もドロップするしね

・155D
クエはボスかなり強いし面倒、でもjp目的の狩り場としてはめちゃいい、1キル

・157D
箱ボロボロ落ちる、でも敵が浮いてるのがきつい、ワシントンいれば1ターンキル安定できるかな!?

・155と160レイド
他鯖の人達と零空に誘われて行きました。2回目で剣が出てサイコロ勝利!
+7から上げるかは正月のアトラス次第ですね
121229.jpg

最近推薦者を勝手に登録されます、すごい嬉しいです(笑)
ササいらないので登録してくださいお願いします、登録したらリログ忘れずに

オリハルコン10年分買ったせいで大損したけど、剣出てトントンかな~
なんとか10にしたいところ

来年は戦闘力400万か3兆達成したいですね




やっとソロギルドがレベル120になりました

20121110.jpg
ギルドレベルが119になりました
12092701.jpg

やっとソロで120がみえてきた

今回のイベントはいいね、コインクエはめんどくさいけど買えるから問題なし

今後日記は減るけどTwitter書くから見てね~



嫁と子供がオーストラリアに行ってるので、久々にゲームやり放題です(笑)
子供は1歳6ヶ月になり、体重12kg身長は88cm!でかでかでか

・リデランの侵略
最近は1位になるのが厳しいですね、前回は数分残しクリアーで5000台が8人でした

・魔力塔
4塔は多い

ソロギルドが111になりました
1219.jpg
・リデランの侵略
今回は4位でした、探す時間に手間取ると駄目ですね
まあクリアーできればよし

・魔力塔
久々勝てました。4塔になるから防衛のチャンス

・ATDAY
ペガサス4個作ってあとはギルド製造ばかり

・レベル150
ドルが150になりました、必要経験値1597億
猛獣の魂レベル80
1123.jpg




ギルドレベルが110になりました

1117.jpg
・レベル

キャップ解放で150になりました
最近はたいしてやってないけど(笑)
ドルが148ってのが残念・・・明後日誕生日なので150にしたかった!!!
魔力塔にはドルを連れて行く予定

1029.jpg

・戦略TBS
追加された戦略TBSに行って来ました、すべて傭兵団モードソロです

拉致されたドゴン族呪術師
ドルと砲兵で簡単クリアー

草原を汚す装置
ここはドルとクリ、気をつけるのはボスのスキルのみ

安息を妨害された精霊
ドルと砲兵で簡単でした、称号が取れるけど大魔王よりめんどくさい

精霊神ノンモとの契約
数分で失敗(笑)

・市場統合
今回の目玉は市場統合ですね、物が売れて楽チン



最近放置やめたのであまりやってませんが、ギルドレベルが105になりました

02011.jpg

子供がハイハイしはじめて目が離せません、ゲームどころじゃないですね
お市がレベル130になりました
ボーナスポイントはサンタイベントに期待!セコッ
121701.jpg

戦略TBSの火炎ソロは2回失敗、1回目は傭兵の入れ忘れ
2回目は時間を気にしすぎて失敗、9分台はまだ早すぎた・・・

大魔王まであと6000匹





ギルドレベルが104になりました、村欲しいけどソロじゃきつー

12011.jpg

ドルが140に!
戦略TBSソロではドルを絶対に連れて行きます

12012.jpg

ドル140にするより大魔王の称号取る方がきついよね(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
