今年のオフイベ去年より面白かった!
芸人より流音さんの方が盛り上がります、あと来れなかった人のニコ生コメントが良かった
パンダとかね(笑)去年より小さい会場で150人ぐらいしか入れないけどニコファーレ最高です

オークションでは黒龍5000億で落札しました、イベントリの整理と1000単位しか買えない小切手に苦戦
2時間ぐらいかかって1兆1000億交換、SSDのノートPCでも出たら落札しようかと思って交換したけど出なかったので黒龍を落札
落札する気なかったけどなんとなくw2時間クリックして何もなしじゃね
ネクサス7も良かったけどちょっと前に買ったKindleHDで満足してたからスルー

その後20人で飲み、いろんな人と喋れて楽しかったな~
銀ちゃんワシントン集中なしでlv160にするのに20日とか言ってるし(笑)
来年もオフイベあったら絶対に行きたい、それまでアトランティカやってるかわからないけど(笑)
一般TBS追加って言ってたからちょっと期待




オフイベお疲れ様でした、参加者は200人前後かな~
リーグは自動しかやった事がありませんし、1年以上前から自動もやっていないので
知識不足ですが楽しめました。インスタントジョンソンは3人だとやかましいですね(笑)
意外とクイズも面白かった、NPCを当てた人すごすぎ、サクラ?(笑)

イベント後の交流会ではリデラン鯖の人多すぎ、いろいろ話しかけられたりしたけど
パニクってました、他の鯖5~10人ぐらいなのにリデランだけ30人ぐらい集まってるし(笑)
結局人が多かったのでスノー組と別れる事になりました、機会があったらスノーの人達ともオフ会がしたいですね
9人で飲んでその後そらぼーさん達3人と合流、そして元気がある人はスノーの人達とカラオケ(いいなー
自分は帰らないと怖いので帰宅、残念だけど次回があるさ



オフラインイベント当たりました、明日二次募集がありますがほとんど当たるでしょう
当日イベント後、飲みに行く予定なので、気楽に私か零空に声をかけてください、そらぼーさんでもokかな

公式オフラインイベント申し込みしました
零空が行く気まんまんだから行くしかないでしょ

13日は零空とエタカメンバーでそごうビアガーデンでオフ会
5時間食べ飲み放題した後ゲーセンへ、そしてプリクラ(笑)
プリクラ画像はエロいので空の写真で勘弁してください
20120817.jpg
いやー楽しかった、次は10月ぐらいかな~麻雀オフも気になるところ

午前中は水族館、子供はすくすく育ちすぎて2歳2ヶ月なのに95cm!
201208171.jpg
月曜にビアガーデンオフ会、エタカメンバー+零空
6時間飲み食べ放題はいいけど日焼けがな~(笑)
でも横浜そごうはおすすめ!ビールがうまい!

アトランティカは修行場だけは必ずやってます
もう少しでギルドレベル118
今日トイストーリー3やるので見た事ない人は見るべし
あと、28日千葉の稲毛海浜公園でBBQオフらしい
オフ会に行ってきました、8人で飲み飲み飲み
5時から8時まで飲み放題で飲み、ゲーセンでちょっと遊んでからまた飲み
いやーみんな若いね~ノリ良すぎ、次もやろう

PCを節電仕様にしました、CPUはクロックそのままで電圧を0.1V下げて
グラボはクロックを2割下げて、電圧を0.24v下げて使ってます
アトラン4垢起動したままHulu見てもcpu使用率20%もいかないし
グラボも温度45℃ぐらいなので満足です、クロックアップの時代は終わった



ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
