うちの奥さんと子供が実家に帰ってるので、初のATDAY引き篭もり!
朝7時頃から夜の12時まで時々休憩しながら自動狩り
経験値45億ぐらい貢献度は5000万ぐらい積立ランク19でした
経験値はクエ含む、貢献度は4300万ぐらいでエラー落ち、積立ランク20超えると思ったのにな~
5月6日にリベンジと言いたい所だけど、5月5日に横浜で零空さん達とオフ会があるので
二日酔いで無理!ギルドオフにお邪魔するような感じなので、隅っこで飲みまくる予定(笑)
・リデランの侵略
10311.jpg
1位取れたのに失敗・・・今までヨーロッパ北だったのに今回は南だったのが失敗の原因
あと数百だったので残念

・魔力塔
リデラン侵略失敗+晩餐ができなかったのが痛かったけど、人数が揃って久々の勝利!
ドルバフ最高!?

・ATDAY
災禍ズボン×2 N
災禍ズボン×2 N
災禍ズボン×2 N
災禍ズボン×2 N
4連続ノーマルかよ!
数を増やして
災禍ズボン×4 N
災禍ズボン×4 N
災禍ズボン×4 N
7連続20個ノーマル!
気分転換に
龍神兜×4 +3
龍神手袋×4 +1
ん~やーめた、龍神じゃ嬉しくないし損した気分
製造やる気なくしたので災禍と龍神の材料をほとんど売っちゃいました
市場統合で売れまくって楽しい(笑)ついでに龍神斧+10を250億で購入
満足!?

リデランの侵略行ってきました、結果は失敗だけど

1011.jpg

初めてで1位!たまたまか、次回はクリアーしたいですね

ATDAY
いろいろ作ったけど
災禍+0が5回
災禍+1が8回
災禍+2が3回
でした、全部2個セットだから計32個、いまいちネタにならんね
でもこれはどうだ!!
1012.jpg

レベル99のサブが当たりました(笑)



AT-Dayだ~!って事で個人製造をしてみました
普段はギルドポイントとギルド経験値の為、ギルド製造です
早くギルドレベル110にしたいですね@2

すべて災禍×2セットです
24時になったので開始
いきなりオーブ+5がキター
幸先いいですね
続いて
軽鎧+3!
オーブN
鎖手袋+3!
軽鎧+1

2時で終了

夕方から本気狩り、って言っても自動(笑)

魔鎧+1
鎖手袋+1
軽鎧+1
軽鎧+1
ゲートル+1

まずまず、これからが・・・

オーブN
軽鎧N
弓N
軽鎧N
軽鎧N
軽鎧N

おいおい、最後にーーーー

軽鎧+2

ふー、ちなみに前々回は最後に近鎧+5でした

今回
+0×7
+1×6
+2×1
+3×2
+5×1




ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
