ひさびさ小橋行ったら初めて青龍の憤怒が入りました

0521.jpg

火曜日に入ってから箱詰め中です、どのぐらい入れようかなー
女王の呪いをJP
箱詰めはやってません、卑弥呼D+コヨーテ

2271.jpg
2272.jpg

こんなもん!?
コヨーテで猛獣の魂が入りました。
今回はボスを狩って箱詰めもする予定です。
どうなることやら

0214.jpg
117.jpg

猛獣でJPしたら17個でした。このぐらいの珠と鱗なら昔は1日で貯まったのに今は出にくいですね。
結果もいまいち、次回は箱も入れてみます。


・イベント中なので釣り放置、製造放置よりまし

・メディチの称号取り忘れ、時間制限ないから使えるのに

・最近始めた掲示板クエ、すごい人気でびっくり

・BOTが加速狩りしてもネクソンは放置






初めてコヨーテで書を入手しました。

1111.jpg

ボスで箱入れはやる気がないので、病院の狩りで入れていく予定です。

1112.jpg

行動力あるのでドルイドめちゃ使えます、強くてたくましい。
でも、一番使える傭兵は砲兵ですね(笑)
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
