昨日はオフ会に行って来ました、6人で横浜5時間飲み放題!
いやー楽しかった、アトランティカ引退した人が一番はしゃいでましたね(笑)
その後零空達は朝までカラオケ、自分は帰宅してアトランティカ
アトランティカしたくて帰ったわけじゃないよ・・・次は麻雀オフかな!?

オフ帰宅後にのりでいろいろ挑戦強化してルシ銃+8を10にしました。2本目!
朝なんとなく歌う剣とブルークリスタルルディを買って、剣を強化してたら
0→1→0になって挑戦強化って事に気づく、あほや・・・まあ壊れなかったのでよし
その後ちょっと強化して終了、犠牲2個にすればTBSでHP52万
130110.jpg
お久しぶりです、暑いですね~
こんな暑い日は二朗でラーメンですね!!!(笑)
藤沢二朗はまじでうまい!他の二朗は知らん(笑)
初めて食べた杉田の吉村(閉店)ぐらいの衝撃でした。でも好み分かれるだろうな~


~アトランティカ~

製造で久々テロップ

08081.jpg

2個製造したので馬ー
でもその前日・・・
久々の強化
光輝+10→堕落+8→鳳凰+6→鳳凰+5
災禍大砲ノーマル→破壊
そこであまり使ってない龍神斧+8を強化
8→9→8→9→8→9
ん~~~~~~途中に生贄をちょこちょこ入れたんだけどやっぱり意味ないな~
強化はやめて
08082.jpg
分解(笑)
+9じゃなくてメインの+10分解しました。

結論
龍神はアトラス消費激しすぎ、やるなら災禍か鳳凰

最終防衛線の中ボス
08083.jpg
ここやったらメガドラの大戦略を思い出した、ふるー




~アトランティカ~

龍神の斧+10に成功しました。酔った勢いで成功です!
鳳凰5連敗ぐらいしたあとの逆転劇!!!
前回からの履歴は、鳳凰+10をワイルドキャット
龍神+8→9→8→9→8→7→8→9→10
龍神はコストかかりすぎ、でも材料の珠は400万切りそう(笑)

419.jpg

~エターナルカオス~
えーと6月に子供生まれます、一応女の子らしい、男じゃないから確実じゃないけど・・・
名前はすて美か・・・るな・・・です!きょ・・・(笑)ほんとはデスに子供連れてってびびらせたかったけどね
エタカの21垢復旧中~チャットしに行く予定
龍神8→9→8→9→8→7→8→9
鳳凰斧と槍は↓

319.jpg

使った物アトラス数百個と90億
いまいちでした

おまけ 韓国情報
トロイ CBT日程
参加申請期間:3月19日(金)~ 3月23日(火)
CBT当選者発表:3月24日(水)
トロイ CBT期間:3月26日(金)14:00 ~ 3月28日(日)24:00

ハウジングまだ?
来月にはヒーローの経験値300億いきそうなのでキャップ解放してくれ~!!!!!
鳳凰の斧+10を強化しました!
結果は次で

ついでにもう1個鳳凰の斧+10と鳳凰の槍+10も交換!
アトラス10個で交換できるけど・・・罠!?
酔ったいきおいでアトラス強化!
堕落+7










失敗
このままじゃネタにならないので鳳凰の大砲をワイルドキャットへ!
アホですね










龍神の大砲+8
げげ・・・
ここは生贄ポイント意味ないけどやるしかない!
よね!?



続きを読む

強化っぽい話

今回は安全策をとり、+9を強化するのではなく、+9+お金で+10を買うという
チキン作戦です(笑)
以前やってたMMOでは結構あったので今回募集してみました。

求:鳳凰の槍+10、出:鳳凰の槍+9+100億
求:鳳凰の大砲+10、出:鳳凰の大砲+9+100億

武器の個数で言うと100億ではぜんぜん足りませんが
+10は製錬で上げていく物ではないので募集してみた所
すぐササがきたので交換しようとしたら

交換できね

封印の事をすっかり忘れてた(笑)

今回は諦めようとしてたら相手が、アトラス強化して失敗しても交換してくれるって
言ってくれたんですよ!なんてやさしい人だ!!!
って事で、アトラスを買って強化したら+8に・・・
その後交換して貰いました。本当にありがとうございます。

しかしまだ終わらない、ラッキーポイントが残ってるじゃないか!!!
鳳凰の槍+9で失敗して貯まったラッキーポイント
11261.jpg
これじゃあほとんど意味ねえ(笑)
たった2.75%UPだけどここは引けない、いけっ






成功!
おおーーー嬉しい、今までの強化で一番嬉しかった。
取引相手のおかげです、これで強化祭りは終了です。

使った物
100億+20億ちょい+α

11262.jpg





また強化の時間です

鳳凰大砲を+10にしようかと思ってまたやりました。

まず生贄防具をいろいろ、その後、堕落斧も7から6になったので
本命の大砲へ






失敗
鳳凰大砲が+9→+8へ

ここで+8を強化してもつまらないので、昨日成功した堕落+10をワイルドキャットへ
そしたら鳳凰槍+9に!
これは入れるでしょって事で鳳凰槍に入れたら






失敗
鳳凰槍が+9→+8へ

っていうかようやくこの頃にラッキーポイントが結構貯まった気もする(笑)
今まで良く成功してたよ・・・
その後、鳳凰槍に入れて成功+8→+9へ
のりで鳳凰大砲に入れて成功+8→+9へ
ここでアトラスがきれたので終了

結論

今までのはまぐれ、生贄は気安めです!


続くかも


また強化です!
今回は鳳凰斧が+8→9→+10とすんなりいった後に
堕落槍が+8から+10に飛び!終了
そして鳳凰大砲強化!!!
+9→8→7→8→+9元に戻った所で終了
そんなに甘くはないですね

使ったアトラス800個ぐらい、生贄用に消えてった龍神防具が3個+付き
防具は消えても痛くないので今回はラッキーでした。

11231.jpg

11232.jpg

酔った勢いで強化です、お酒って怖い。

堕落斧+9、堕落斧+9、鳳凰斧+7、堕落大砲+10、光輝槍+10を強化

ワイルドキャットとアトラス原石1500個ぐらいで強化しました。

結果は







1123.jpg

なんか微妙・・・今度は生贄用意してリベンジですね

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
