土曜日のオフイベ楽しみです
黒龍はレベルキャップがあるので興味なし

Atlantica_20131009_002627464.jpg

ここからが重要
チェインクロニクルのニンファ募集中(笑)覚醒まで待ちます
ID162.089.003
ミスティでもいいのでよろしくお願いします
BOTが結構消えたのでやる気up!?

先週から自動狩り中心にしました
3クエとかもしないからダンジョンポイントは60のままです(笑)
今後は160レイドを2回して終わりの予定でしたが、ミノソロもできたのでたまに行く予定~
クエ、鉱山、討伐隊、戦略TBS、イベント等めんどくさいからやらん
サブの育成はしてないけど、推薦者ポイントのために新規育成はしてます

狩り狩り狩りJP狩り狩り狩りJP







コイン2500枚買ってみました、ニヒヒヌさんのblog通りですね
大魔王の価値が下がっていく・・・

12092801.jpg
Twitter始めました、簡単でいいね~
砲兵と巨砲の経験値が4100億超えた、マニアックだぜ~
ミノDのため交友弓から加護弓になりました。戦略TBSきついけどポイント少ないから行けないしね
とりあえず戦略はカタパを使わない護衛と和合だけ消化、無限出ないからポイントはアトラスで補ってます
あとはミノ斧が出まくると思って、アトラス2万個ぐらい買おうと思ったら値上がりすぎて途中で断念
アトラスはあまり高いとネクソンが調整するからちょっと怖い・・・

みんな売りすぎ
120617
ATDAYじゃないのに引き篭もり

120503.jpg

積立ランク20から3時間狩っても21にならなかったから20がMAXか!?
祝福とプラチナの重複いいね~仕様にしてほしい


・エターナルカオスメンバーと零空でオフ会やってきた、まあ飲み会(笑)
 横浜の鮮と閑安すぎ、無制限飲み放題1000円!楽しいね~

・龍が販売されましたね!私的にはレア龍でもレアじゃない(笑)
 高いだけ~アトランティカの初レアアイテムはミノ斧か!?

・オルフェーヴル強すぎ、負けたけど(笑)久々競馬オフやりたくなったぐらい衝撃的でした
 ダビつくメンバーと語りたいね~


オリハルコンが下がってますね、魔力塔おいしかったのにな~
でも保険としてペガサスの涙を買っておいて良かった、1年は持つかな!?
もう戦闘力上げる必要なし

ほことたてに出てた炊飯器NP-SB10-NPを買ってみた
ゲロうま!関内で食べたうなぎ屋のご飯ぐらいうまいね
ご飯好きなら今安いから買うべし

来週はオフ会!!!
国家ダンジョン面白いね、ただ普段TBSばかりなので一般戦闘はきつ
慣れないとな~

新しいPCをサイコムで買う予定です。
2600K+Z68+SSDでISRTを試してみたいと思います。どうなることやら

書く事がいっぱいあるけどめんどくさいので省略
・魔力塔 まずまず
・リデラン侵略 いまいち
・イベント 放置
・ATDAY 数時間のみ

パッチでノンモが激ムズになったので赤壁ソロに挑戦
0104.jpg
やっとクリアーできた、30箱はうまいけど50分ぐらいかかるから微妙

嫁と妻がオーストラリアから帰ってきたのが夜10時半、10時からの魔力塔参加できず
次の日は箱根(笑)ATDAYは夜中と朝だけ、箱根寒すぎで子供固まる、甘酒が超美味かった
元旦から地震、ランドマーク69Fのシリウスに居たけど下より揺れないんだね
9日はオフ会だー!
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
