魔力塔取ったぞ~!
もう出る事はないかなーと思ったけど、オフ会の時
襲さんに誘われたので出たら取れました、めずらしく零空もやる気あったしね
またいつか取れるといいな~

去年の目標はぎりぎり両方達成しました
>来年は戦闘力400万か3兆達成したいですね
20131230.jpg

来年は戦闘力500万か5兆ですね、両方は無理だな~

オーストラリアに10日行ってきて楽しかったけど、行きも帰りも成田エクスプレスで人身事故・・・

DSC02436_R.jpg
今年のオフイベ去年より面白かった!
芸人より流音さんの方が盛り上がります、あと来れなかった人のニコ生コメントが良かった
パンダとかね(笑)去年より小さい会場で150人ぐらいしか入れないけどニコファーレ最高です

オークションでは黒龍5000億で落札しました、イベントリの整理と1000単位しか買えない小切手に苦戦
2時間ぐらいかかって1兆1000億交換、SSDのノートPCでも出たら落札しようかと思って交換したけど出なかったので黒龍を落札
落札する気なかったけどなんとなくw2時間クリックして何もなしじゃね
ネクサス7も良かったけどちょっと前に買ったKindleHDで満足してたからスルー

その後20人で飲み、いろんな人と喋れて楽しかったな~
銀ちゃんワシントン集中なしでlv160にするのに20日とか言ってるし(笑)
来年もオフイベあったら絶対に行きたい、それまでアトランティカやってるかわからないけど(笑)
一般TBS追加って言ってたからちょっと期待




土曜日のオフイベ楽しみです
黒龍はレベルキャップがあるので興味なし

Atlantica_20131009_002627464.jpg

ここからが重要
チェインクロニクルのニンファ募集中(笑)覚醒まで待ちます
ID162.089.003
ミスティでもいいのでよろしくお願いします
BOTが結構消えたのでやる気up!?

先週から自動狩り中心にしました
3クエとかもしないからダンジョンポイントは60のままです(笑)
今後は160レイドを2回して終わりの予定でしたが、ミノソロもできたのでたまに行く予定~
クエ、鉱山、討伐隊、戦略TBS、イベント等めんどくさいからやらん
サブの育成はしてないけど、推薦者ポイントのために新規育成はしてます

狩り狩り狩りJP狩り狩り狩りJP







ブラペガのみ320回の製造記録、全部2個製造

4NN1N12N21
114NNNN2NN
111111N1NN
343N3NN12N
2122N22121
42N11N22NN
NNN2N2NNN2
NNNNNNN1N1
N22NNNN1N1
N1141NN1NN
1N11NN3NNN
1NN13NNNN1
441NNNN2NN
N52112N111
NN2NNN5N4N
NNN12NN1N2
113N4NN2N1
N22NN1NNNN
12NNNN1N11
N11N11NNN1
NNNNN31112
NNN2N121N2
N1N21NNNNN
N1N113311N
21121NN2NN
N11NNN1NN1
NN2N1NNN2N
111NN2311N
11N1NN1111
21NN2NNN1N
N2123N3211
NN1N1N11N1
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
